

るんるん詐欺




ぼくはここにいてもよいですか


どうも こんにちは

ついに 某ランキング番組が
笑っていいと○的に 日曜日総集編を始めたようです

おちおちお昼寝もできないじゃぁ無いですか 『ふゑしあ』です







目の前には晩酌ですが

既に お眠りになられていました

あるあるwwww



さて トリスタ



ネイト個別以外は 特に何も無いです(


あるとすれば…



相変らず 凄い寝落ちてるって事カナー
ギネスが狙えるらしいですよb

おぉ!そういえば TOPでもありましたが



ウサ子祭りでした(*゚∀゚)ウヒャッホーイアッヒャッヒャハyハオアオ

TOPと場所が違いますけど
つけて来たわけじゃないですよ?ホントだよ?

合成しようとしたらたまたまウサ子まつりにさいそうぐうしたわけであってぜんぜんソンナコトナイヨ合成をよそくしていたとかそんなんじゃないよぜんぜんだよ


そういえば かわいいうさぎ といえばあの方ですけど
今回は居ませんでした(


あ でも

まさかの 遭遇を(*´д`*)アハン



このお方ですが見えない 何これ酷い
私のハートであの子が見えん(

取り敢えず ウサ子祭り合成の巻で
TOPを取っていらっしゃいました おめっちょー



そんな 感じでした
あれ?意外とありましたね 色々と

仕様ですねそうですね


全文を表示 »

ゑは正義の味方に憧れるようです




いきなり掘れないで下さい

心臓によろしく無いです



どうも こんにちは

子供の頃に比べ
めっきり電池を買う機会がなくなりました

多分 ゲームボーイが無くなったせい 『ふゑしあ』です






何か ほんとに何故か良く分かりませんが

プリキュアへの脳内補完余裕でした



さて トリスタ






ゑさんの憎しみ100%でお送りします

てか 「にくしみ」の一発変換が「肉しみ」ってどうなんですかまそっぷ


そんなわけで チョコドリル祭りですから
特筆すべきは ひとっつも無い仕様ですが…

あえて言うならば




『寝落ちヘッドがでっかい事』ぐらいでしょうか

しかし 自分が考えた装備が装備できるってのは
中々感慨深いでしょうなぁ…

ちょっと 想像領域と書いてキュベレイって叫んでくるとしますノ



全文を表示 »

私の電撃をくらえー(バリバリ




どっちかと言うと

私は仕えるほうです(メイド的な意味で



どうも こんにちは

私 帯電体質でして
冬のこの時期は 金属を触った端から バッリバリ言います

俗に言う 「ふん……あいつは雷の属性か…」的な 『ふゑしあ』です






無慈悲な羊に埋められる南瓜の図


さて トリスタ

1ヶ月ぶりくらいの更新ですが
何事も無かったかのように始めます

えぇえぇ 仕様ですともさ


さて バレンタインイベントとか結婚式とかさ
色んなものがやってきそうな 今日この頃




ゑさん ハーレムPTにてウッハウハしてました




元々 何故か美術室にギルド民がわんさかいらっしゃったので
カサカサと移動してたので御座います

その結果がコレですよ

取り敢えず 美術室を荒らしまわってですね




元旦ぶりのマスターの屍を拝んでですね

そんな感じで 昨日は終了で御座います
さーて ゑさんガンバって もりもり掘りますよー

全文を表示 »

棒が一本あったとさ




ふゑしあ 未完!!



どうも こんにちは

そういえば 例の奇妙な超可動
第4部も作成するんですってね

ハーベストは勿論 全体分ですよね( 『ふゑしあ』です






中身は【禁則事項】ですけどね



はい トリスタです

あの寝落ちドラゴンが遂に
レベルがカンストまで@半分となったそうです

おめっちょー




しかもお強くなられて…

で、でも ほら 俺全然ホンキだしてねぇーし!
マジ 俺がホンキ出したらヤベェよ?あ?マジパネェよ?お?




まぁ そんな感じで
記念学園(



~~~ッ

まさに戦闘開始直前で御座います

但し このおじ様
200以上限定が入場可能な この場所に鎮座する割には

デズたんのがよっぽど強いです





あんたか


ちなみにデズたん
某餅を丸めた和菓子さんが デズたん巨乳説を唱えてました

これは反論せざるを(ry


とまぁ 後は特になしです
言うなれば…



何コレもういや



全文を表示 »

«  | HOME |  »

ゑ

「ゑ」と書いて「るん」

色んな仕様のせいで

.gifでもりもり動きます

八月一日

ほずみ
「ほずみ」と読む人
ゑさんに振り回されながらも
どうと言うことなく日々を刻んでいるらしい

クールビューティーって噂が絶えないが
実際のところ どうなのやら

リンク

最近のコメント

『ふゑしあ』

みんなが笑顔でいられますように
そしてリンクフリーです
『ふゑしあ』

web拍手

仕様なら 押してみようか web拍手
拍手

カテゴリー

ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

