




結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。
           ------ジョージ・ジュセル



どうも こんにちは

春に別れを告げ 初夏がやってきました
木々は青々としたその葉を 涼やかに揺らしています

貴方は如何お過ごしですか? 私は『ふゑしあ』です






図01:悪魔召喚の儀式



と言うことで トリスタ
は 最近クレヨンしんちゃんの映画を見るのがマイブームなわたくし
昨日は雲黒斎の野望を観ようとしていたところ




こんなイカス台詞を御吐きになられる
某コインさんより 結婚式の案内が送られてきました




と言うことで もちゃっと移動
最近のエイルさんは 手広く活動してますね(


掲示板のSSは撮ってませんが
どうやら 新郎(新婦)?が部屋を建てて
我々は参加しますよー登録をする

すると 新郎新婦準備完了タイミングで
受付から式場へバヒョンと飛ばされr……


 

(゜-゜)!!!





いや こっちが聞きたいです(


まぁ そんな変身っぷりは置いて置いて
中に入って なんやかんややると 始まるわけです

ご丁寧にカウントダウン付きで御座います




こんな感じで



んで こんな感じで

ちなみに 結婚式が進む際に下にメッセージが出るんですが
そのメッセージバーにチャット欄が隠されるという 恐ろしい仕様

結婚中は注意する必要がありますね(




後 チャット欄の名前部が
『心労』ミス 『新郎』○○とか『新婦』○○になるようです
無駄に凝ってる!



んで 後はお互い一言言っておしまいです

突っ込みどころ満載ですが 強いてあげれば
何 で 巨 乳 ?




そんなこんなで 身近に既婚者が出たわけですが
おめでとう御座いますの一言を添えて

今日の『ふゑしあ』はおしまいです






『おましあ』



やめてー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hurunsia.blog87.fc2.com/tb.php/224-3c397294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鯉】

結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。           −−−−−−ジョージ・ジュセルど

«  | HOME |  »

ゑ

「ゑ」と書いて「るん」

色んな仕様のせいで

.gifでもりもり動きます

八月一日

ほずみ
「ほずみ」と読む人
ゑさんに振り回されながらも
どうと言うことなく日々を刻んでいるらしい

クールビューティーって噂が絶えないが
実際のところ どうなのやら

リンク

最近のコメント

『ふゑしあ』

みんなが笑顔でいられますように
そしてリンクフリーです
『ふゑしあ』

web拍手

仕様なら 押してみようか web拍手
拍手

カテゴリー

ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

