

離せぬ右手



これをやると
キーボードが心配になる


どうも こんにんにん

ダンボール肉マンは捏造だったみたいですね
いやー安心安心^^^

おちゃめな国ですねぇ 『ふゑしあ』!!!








とまぁ 起動時間が相変らず遅いし
イベ開始日ですし 何をするのかという情報も欲しいですし

つまるところ おなじみするめ
ディィィィジェェェェェィマァァァァァックス!!! してました

仕様です


相も変わらず NM固定でガシガシと稼いでました
さて 以下 ゑに変わりまして 昨日がお送りします





まず お前が1500秒以内にKOOLになれ

しかも うpしてから気付きましたが
よく見ると 名前が読み取れますねまぁいいか




何故かひぐらしネタが多かった昨日
誰に毒された 

・・・・・・私か!?






ランダムの選曲が 風にお願いせいでおかげで
惨劇回避




乳揺れシステムは要らなかった
異論は(激)氏に限り認める



異議有り!!
アレはアレで面白いですが 等身ありすぎ噴いた


とまぁ 途中からはHD固定でガリガリ回してました





こやつには酷だったようです

しかし…
すっかりニコニコ色に染まってしまって…


と そんなこんなしてるうちに 昨日さん

つ  

















やっちょー




しかし 見辛かった(:D)| ̄|_

真っ赤っ赤でした 真っ赤な誓い弾幕レベルでした(

大体そんな感じでした
私としては 大満足な時間だった仕様



そんな訳で また明日ノン


全文を表示 »


ちみもーりょー



ららーらーらーらーらららー♪

どうも 富竹フラッシュ!!

って 「とみたけ」を変換して
一発で「富竹」だった私は

死亡フラグビンビン 『ふゑしあ』です








はい 見たとおりDJMAXです
ちょっとゑさん 動き出す時間が遅かっため こんなことになりました
でも仕様です ご容赦(:D)| ̄|_

さて いつもの通り
我の相手は変態するめです

さてここからは ゑさんに代わりまして 昨日がお送りします

あ ちなみにするめ
EZのSoSもヒィヒィ言うレベルですが



この昨日 容赦せんッ!!

さて では 早速
プレイ画像と言うよりは

どうしようもないログをどうぞどうぞ




HDの風にお願いを落とすするめ

何事かと思いきや ゲームから弾かれてましたm9プギャー



しかし 本人も他人事だった


そんな感じで 難易度はNMで固定することに
こうなると ガンガンランダムで回せるので
かなりらくちん仕様です



ネバセネバセ

そういえば いつの間にかキュウリコーラなくなってましたな…
飲まず仕舞いでした(:D)



ちなみに昨日さん
何故か1ミス あばばばば\(^o^)/



D・V・D!! D・V・D!!
見たいな感じで

あと リンク先は
紳士淑女とお子様 微妙に注意



何故こいつが テンレンさんのことをッ!!?

と 一瞬本気でびっくりした昨日さんですが
絶賛見間違えウヒャー



とまぁ こんな感じでgdgdモッサリとプレイしてまいた
MoB含む やるべき曲はそれなりに出たので
満足!満足ゥ!!でした

あ 今日はTSに居ますし
例のブツも3話まで出来てますが
それは また ネタが無い時の話

全文を表示 »

魔桜



はら~めく~火事~♪


やぁ こんにちは

無性にロマサガ3のトレードがしたくなり
探してみると…

なんか似たようなフリーソフトがあって 感激しました 『ふゑしあ』です







と言うことで DJMAX!
帰宅も遅かったし 皆さん飲み会でしょうし

これはDJやるしかない(
と 思い立ち

旧「ふゑしあ」でも登場した
「するめ」を相手取り レッツMAX稼ぎしてた仕様です


さぁ 以下「ゑ」に変わりまして「昨日」がお送りします




それにしてもこの昨日 ノリノリである

きみしねのテーマを 気持ちよく口ずさんでるところ
物凄い間の悪さで 登場して下さりました

さて そんな昨日さんはこのとき
ブランク数ヶ月 ウィスキーストレートでグラス2杯
の コンディション?何それ?美味しいの状態



そして 前回の失敗を生かし
難易度はHDで固定!!

準備万端 無限の彼方へさぁ逝くぞ!!





クリア出来なかった仕様(:D)| ̄|_

戦慄しましたね
いや ホント

まぁ 変態は変態でヒートうpしてたので
懲りない私達は ガシガシ進むのです




MoBの有名な空耳

しかし ダメだこいつら
早く何とかしないと




正直 姉DVDは名作だと思うんですよ

や 曲とはまったく関係無いですが




昨日さん 何か妙な病気発症
ペロ・・・これは!雛身沢症候群L5!!


まぁ そんな感じでgdgd夜遅くまでDJってました

結局 MAXが稼げたかどうかは
データのみぞ知る仕様…


全文を表示 »

«  | HOME |  »

ゑ

「ゑ」と書いて「るん」

色んな仕様のせいで

.gifでもりもり動きます

八月一日

ほずみ
「ほずみ」と読む人
ゑさんに振り回されながらも
どうと言うことなく日々を刻んでいるらしい

クールビューティーって噂が絶えないが
実際のところ どうなのやら

リンク

最近のコメント

『ふゑしあ』

みんなが笑顔でいられますように
そしてリンクフリーです
『ふゑしあ』

web拍手

仕様なら 押してみようか web拍手
拍手

カテゴリー

ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

