

そんなバカな

20070614201543.jpg

ぎゑどさん 14話

今年中に ギゑドの人全員出す!
無理ですかそうですね



まだまだゑさんは帰れない



ぎゑどさん 13.5話

まきぞえ【巻き添え】<名>
他人の事件や事故に巻き込まれて
被害を受けたり、迷惑を被ったりすること

自動更新を用いた記事投稿のテストと仰々しく(ry



ぎゑどさん 13話

目標をセンターに入れてスイッチ…
目標をセンターに入れてスイッチ…


GW前哨戦3連休



ぎゑどさん 12話

気が付けば12話
これは本が出せますね

あ 無理ですかそうですね

«  | HOME |  »

ゑ

「ゑ」と書いて「るん」

色んな仕様のせいで

.gifでもりもり動きます

八月一日

ほずみ
「ほずみ」と読む人
ゑさんに振り回されながらも
どうと言うことなく日々を刻んでいるらしい

クールビューティーって噂が絶えないが
実際のところ どうなのやら

リンク

最近のコメント

『ふゑしあ』

みんなが笑顔でいられますように
そしてリンクフリーです
『ふゑしあ』

web拍手

仕様なら 押してみようか web拍手
拍手

カテゴリー

ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

